あべちゃん

あべちゃんです! ふぁーい! 恵比寿にあるオカマとイケメンのお店よ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

3月のお知らせ

先日の誕生パーティーに来てくださった皆様、ホントにありがとうございました 
たくさん来て頂いて、大盛り上がりで、すっごく楽しくて、あべちゃんとっても幸せですふぁ〜ぃ

3月2日(月)からは19時から21時まで、5000円で飲み放題、カラオケ歌い放題のサービスタイム
をはじめちゃいますみんな遊びに来てね

あ、でもあべちゃんパートタイムのバイト入ってるかもしれないから
来る時は連絡ちょうだいね

続いて・・・

あべちゃん開店7周年記念パーティーをやります
3月26日(木)27日(金)28日(土) 19時〜21時(サービスタイム)〜LAST(通常営業)

いつものように気合いたっぷりでみなさんをお出迎えしますよ

恵比寿に出てきたときは、右も左もわからず、1ヶ月で閉めようと思っていたくらいなのに
こんなに皆様に愛されて、気がつけばもう7年が経ちました。
ほんっとにありがとうございます感謝感謝です

7周年パーティー当日は盛大にパァーっと一緒に盛り上がりましょう
あべちゃんのパワーしっかり受け取りに来るのよ
ふぁいふぁいふぁ〜ぃ
- | permalink | comments(38) | -

☆お知らせ☆

みなさん、新年いかがお過ごしですか?

あべちゃんは相も変わらず、元気よ楽しい
昨年は色々と心配もかけちゃいましたが、
ガンにも負けず、皆様のおかげでこうして元気にいられますジョギング
本当にありがとう星
あべちゃん、実は・・・


なんと・・・


もうすぐ・・・



ケーキ59回目の誕生日を迎えちゃうのよ拍手ぴかぴか

そこで!今年も盛大に誕生パーティーしちゃいます拍手

2月5日(木)、6日(金)、7日(土)と
あべちゃんの59歳の誕生パーティーを行います祝

まだちゃんちゃんこは着ないわよ〜バッド
そのかわり、またまたいつも以上にオシャレしちゃうから
ぜひぜひ、会いにきてくださ〜い楽しい

じゃ、待ってま〜す楽しい
- | permalink | comments(0) | -

☆年末年始のお知らせ☆

みなさん おこんにちわ〜楽しい
もうすぐクリスマスだね〜!!みなさん、どんなプレゼントを買うのかしらマル秘

さて、あべちゃん年末年始の営業ですが
年末は12/31(水)にカウントダウンをやるわよ拍手
おいしい年越しそばとおせち料理でおもてなしするので
みんなで一緒に新年迎えましょ日の出

年始のお休みは1/1(木)〜5(月)ですzzz

今年も残り少ないですが
あべちゃん元気にがんばってるから
みなさん あべちゃんをよろしくよ〜グッド
- | permalink | comments(0) | -

☆クリスマスパーティーのお知らせ☆

皆さんお久しぶりね〜嬉しい
寒くなってきたらあべちゃんがあっためてアラブラブハート大小

そんなクールな時期にホットなニュースよあっかんべー

きたる12月18日、19日、20日!

ツリー毎年恒例クリスマスパーティーしまーすツリー
19時からで、忘年会も受け付けますわよ楽しい
あべちゃんのおねえさん、おたよさんのすっごい美味しい家庭料理で皆様を振る舞っちゃいますディナー楽しい
通常営業は21時からよ拍手

あべちゃんも【風と共に去りぬ】のビビアン・リーとなって皆さんを
お出迎えしますわよ〜楽しいハート大小

みんなまってるわよ〜グッド
- | permalink | comments(0) | -

『「あべちゃん」40周年&快気祝いパーティー』@帝国ホテル

080621_1851~04.jpg
あらあらみなさーん☆
あなたのあべちゃんよぉ〜っ
d( ̄▽ ̄)V

ふぁ〜〜い!!

暑さに負けずに頑張ってるのかしら?

あべちゃんたら相変わらず元気すぎて困ってるくらいよー

夏バテのあなたww


あべちゃんからパワーもらいに来るのよ!!

さて、
実はあべちゃん、
blogのパスワードを忘れちゃってて、なかなか更新出来なかったのよ〜。
心配かけちゃったかしら?


その間にもいろんなことがあったわよん☆

まずは、

一大イベント…

予告してた、

帝国ホテルでの、

あべちゃん開業40周年と、完全快気祝い
のパーティー***

当日は大勢の方に祝ってもらえて、
本当に本当に嬉しかったです!

またこれからも頑張っちゃうわよ!!


今回はその時の写真を一枚だけねwww

最初は着物だったんだけど、お色直し後の、上下白スーツよ〜。

なかなかこんな恰好真似出来ないでしょ〜!?

そして何故か隣に写ってるのは、現スタッフの、あっちゃんよ。

…まるで女の子よね〜。うらやましいわ〜
(笑)

もっと他の写真はいつもお店の方で見れるようになってるわん
)^o^(


当日の思い出話も含めて、お店で盛り上がりましょ!


…本当に、皆様にはいろいろとご心配をおかけしたこともありましたが、

あべちゃんは
永久に不滅よ!!!

ふぁいふぁ〜い。


これからも
どうぞよろしくねん
v(^-^)v


待ってるわよ〜〜!!!
- | permalink | comments(2) | -

重大ニュースです

皆様、最近は雨が多いですが体調崩してなんかいませんか?
さて、今回は皆様に2つお知らせがあります。ふぁぁ〜い、まず一つは、あべちゃんが4月14日から最後の入院をします。これが最後の入院になります!ガンなんかに負けなかったあべちゃん!!最後の抗がん剤治療も乗り越えて復活しますので、皆様これからもよろしくお願いよ〜ラブ
二つ目ですが、マスターの遼ちゃんがあべちゃんをやめることになりました。理由は、以前から目指していた、歌手活動のためです。タレント活動を3月いっぱいで辞め、2人組みで歌手をやります。レーベルはまだ決まっていないのでデビューももちろん決まってはいませんが、着々と環境を作っており頑張っています!当店からプロ歌手が生まれるかもしれないので、みんなで応援してあげましょ拍手

これに伴い、4月25日(金)21:00−あべちゃんにて、あべちゃんの完全退院祝いと、遼ちゃんの送別会を行いますぴかぴか皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしてますハート大小ふぁーいグッド
- | permalink | comments(2) | -

☆あべちゃん6周年☆

今年も始まりました!!あべちゃんの恵比寿6周年パーティです!
初日の私達を公開しちゃうわよびっくり
まずはイカツイせいちゃんグッド

お次は・・・最近人間のメイクには飽き飽きで、ドラッグクイーンと化したゆうた冷や汗きれいでしょグッド

そして、久々にお店に遊びに来てくれたわ!マリリン・モンリョーちゃんときめき完全に外人よね!?

最後はわれらがあべちゃん!このスタイル拍手真似できる〜?




パーティは今日も明日もやってるから皆さんぜひ化けモノに会いに遊びに来てくださいね〜!待ってま〜す!!ふぁ〜いハート大小
- | permalink | comments(16) | -

あべちゃん40周年

祝あべちゃんの水商売歴が今年で40周年となりましたびっくり
それを記念して帝国ホテルにて盛大にパーティを行います!!
日時は6月21日(土)、18:00〜(予定)
   男性¥18000−  女性¥16000−
あべちゃんの歌舞伎町時代からのお友達やお客さんもたくさんお呼びして、最高の料理と最高のパフォーマンスを用意してお待ちしていますので、みなさんもぜひぜひパーティに来てくださいねケーキ2
また詳細が決まりましたら、お知らせいたします!!
- | permalink | comments(1) | -

5周年パーティのお知らせ

祝あべちゃんもついにまるまる5周年がたち、6年目に突入しました楽しい祝
これも皆様のおかげです。ありがとうございますハート大小お店はもう花だらけですっごいきれいよ!
パーティは3月27日(木)、28日、29日と3日間行いますので、遊びにいらっしゃ〜いグッドふぁ〜い揺れるハート

ちなみに、あべちゃん3月12日から3度目の抗がん剤治療で、また10日間くらい入院するけど、パーティの頃にはもうお店でふぁいふぁいしてるわよ楽しいこの前も病院抜け出してお店出ちゃったわよ〜!だって病院いても具合悪くなるだけなんだもんくもりしょっちゅうパートタイム(パチンコ&麻雀)に行ってるしねお金(笑)
だからもしお見舞いに来てくれるときがあったら一回連絡ちょうだいね!あべちゃん病院にいないかもしれないから(笑)
ま、なにはともあれ、これとあと1回で治療も終わりだからがんばるわよ!!娘も大学行くのに予備校通いだしたし!ガンなんかに負けてられない!自分より辛い人なんてたくさんいる。みんなもなにくそ!!と思ってがんばるのよ! 
                あべちゃんより  090-3962-6093
- | permalink | comments(0) | -

あべちゃん入院について

いつもお世話になっております。
本日、あべちゃんが抗がん剤治療のため、済世会中央病院に入院いたしました。部屋は、東棟503号室です。今度は6人部屋です。面会時間は平日15時〜20時、祝日12時〜20時です。
お時間のある方はぜひお見舞いに行ってあげてください。期間は1月8日〜20日の予定です。何かわからないことがありましたらお店かスタッフまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。  スタッフ一同

- | permalink | comments(15) | -